まちがいさがし 10 英作文 「~しながら」

まちがいさがし 10 英作文 

「~しながら・・・する」

ネットの質問サイトは便利ですね。ぼくもパソコンの調子がわるいときなどよく参考にします。でもジョークや「ネタ」やまちがいもおおい気がします。そういうのを信じる人もいるかもしれません。しかも修正意見をかこうとしても「解決ずみ」とかになっていてどうしようもないことがあります。そんなのがなん年も(ひょっとして半永久的に?)のこるんですね。

 

さて,あなたはつぎの英作文の質問に対するこたえをどうおもいますか?投票でこれが「ベストアンサー」にえらばれたそうですが。おかしいとおもうひとはコメントしてください。どうなおすべきかわかるひとはそれもかいてください。

*解答者があらわれました。解説はコメント欄をごらんください。

(ぼくのクラスのみなさん,最近やりましたよね?この話題)

 

f:id:spotheory:20160910094915j:plain